お金をかけない簡単ダイエット法

Comments Off on お金をかけない簡単ダイエット法

最近は、エステサロンのダイエットコースが人気がありますが、自宅で手軽にダイエットしたいと思っている女性も多いと思います。
そのような人には、半身浴がおすすめです。
半身浴は、高いダイエット商品を買う必要もありませんから、すぐにでもはじめることができます。
Click here to read more.. »

Posted on 4月 30th 2013 in 美容

アーユルヴェーダ

Comments Off on アーユルヴェーダ

アーユルヴェーダはインド大陸で伝統的に行われている医学で、現在の西洋医学と違い、病気にならない、つまり
予防医学の知識の総称である。 Click here to read more.. »

Posted on 4月 30th 2013 in 生活, 美容

脱毛する人、しない人

Comments Off on 脱毛する人、しない人

「やっぱりキレイなツルツルの肌がいい」こういう人は脱毛を積極的にしています。「キレイなツルツルの肌にし続けるのは面倒。だから何もしない」こういう人は、肌に対して、無頓着です。どちらよいということはあり Click here to read more.. »

Posted on 4月 30th 2013 in 美容

カミソリ派

Comments Off on カミソリ派

女性の身だしなみとして、ムダ毛処理はきちんとしておきたいですよね。みなさんは、どのような方法で処理していますか?簡単&リーズナブルなカミソリ派の私は夏になり、露出でムダ毛が気になりだすと短期間の間に何度も処理していました。 Click here to read more.. »

Posted on 4月 30th 2013 in 美容

電車内で携帯禁止の理由

Comments Off on 電車内で携帯禁止の理由

電車内での携帯電話の電波が、ペースメーカなどの医療機器に影響を与えるという話がありますよね。 Click here to read more.. »

Posted on 4月 29th 2013 in 生活

薬草の効能

Comments Off on 薬草の効能

アロエは万能薬として有名です。
実家の庭にはアロエがたくさんありました。

一番よく用いたのはニキビがひどかった頃です。
キダチアロエの葉っぱをちぎって、
中にあるゼリー状の物を肌に乗せたり、つぶして塗ったりしました。
Click here to read more.. »

Posted on 4月 29th 2013 in 健康, 美容

匂いと気配

Comments Off on 匂いと気配

臭う、匂いまあ、どっちでもいいのですが気配という言葉と匂うといった使い方だありますね、こと五感で言えば、声とか匂いとかは目では見えませんし、また気配というのもは五感を超えた、第六感的なものであり人のもつ超自然な力かもしれませんね。

特に殺気という言葉がよく聞かれますが、その道に優れた人々は神経を研ぎ澄ます試練をすることで、普通の人間にはわからないようなことでも感じるらしい。

また、テレビドラマなんかでベテランの刑事役が事件の臭がするといった使い方も見られます、『事件になりそう』と言えば素人的ですが一言『これは臭う』と言えばなんだかプロの仕事のように格好良く映りますね。

これはことさら動物的な感覚が野性味を醸しだしていると思います、例えば犬は人の嗅覚の数万倍以上を嗅ぎ分ける能力があるようですし、視力、聴力、体力どれをとってもある種の動物から比べればかなり低い、されどバランスという点においてはどの動物より優れていることは確かですね。

野性味溢れたパワフルには野生の臭がやはり着いてまわるのかカッコいいですね、ではまた・・・

舌間忠利(したま ただとし)の体臭・ワキガの改善法

 

Posted on 4月 29th 2013 in 健康

快適睡眠術

Comments Off on 快適睡眠術

サビない脳とからだをつくる快適睡眠術

眠ることが最良の老化防止策

睡眠は心身を休める最良の手段

ぐっすり眠れば、すっきりと目覚めることができます。
Click here to read more.. »

Posted on 4月 28th 2013 in 生活

プラスに働くのか?

Comments Off on プラスに働くのか?

自動車のパーツは買取額にプラスになる?愛車の部品とはいっても、種類は千差万別。 結果も変わってきます。 Click here to read more.. »

Posted on 4月 28th 2013 in 趣味

レコーディングダイエットは効果があるの?

Comments Off on レコーディングダイエットは効果があるの?

私は効果があると思います。なぜなら、今までいい加減だったことが明確化するので、意識するようになるからです。ダイエットがしっかりできない人とは、ダイエットを意識しない人です。無意識に生きていると、今まで Click here to read more.. »

Posted on 4月 27th 2013 in 美容