目の下のくま

Comments Off on 目の下のくま

私の目の下にはくまがあります。幼い頃からあるのですが、もう20年近くそのくまが消えません。ずっと疲れているのかといえばもちろんそんなことはありません。体調がよいときでも鏡をみると目の下にはいつもくまがあって、がっかりしてしまうのです。
Click here to read more.. »

Posted on 9月 30th 2013 in 美容

にきび跡

Comments Off on にきび跡

にきび跡は一度できてしまうと、なかなか治療するのが難しいといわれています。特に大人にきびとよばれている種類のにきびになると、肌のターンオーバーがだんだん促進されなくなりますので、にきびができても、昔なら肌サイクルが活発に行われるために、すぐに消えていたのに、くっきりとにきび跡が残ってしまう人が多いといわれています。
Click here to read more.. »

Posted on 9月 30th 2013 in 美容

二の腕ダイエット用の商品が人気

Comments Off on 二の腕ダイエット用の商品が人気

二の腕ダイエットのためのグッズは様々です。二の腕のダイエットに興味がある人は少なくないようです。全身ダイエットが成功しても個々の部分が気になることがあります。最近では若い女性のニーズにこたえるように、さまざまな二の腕ダイエット専用の商品が発売され、確実に売り上げを伸ばしています。身につけることで二の腕ダイエット作用が期待できるというサポーターも人気です。 Click here to read more.. »

Posted on 9月 30th 2013 in 健康

熊先生

Comments Off on 熊先生

私の好きで嫌いな先生は、小児科の先生だ。
熊のようなお顔なので「熊先生」と我が家では呼んでいる。

熊先生の病院は看護師さんがたくさんいて、
みんなとってもかわいい。
もしかして顔で選んでるの?と思うくらい。
近所では「先生の好みで採用してるんじゃないの?」とうわさ。
Click here to read more.. »

Posted on 9月 30th 2013 in ビジネス, 健康

何をすればいいのか分からない

Comments Off on 何をすればいいのか分からない

何をすればいいのか分からない状態になったことは、ないでしょうか?

例えば、右の道に行こうと思ったけど、やっぱり、左に行こうと思って引き返してみたりするような場合です

実際には私はよくありました(汗

詰まる所、優柔不断の呼ばれてしまう状態です。女性に嫌われてしまいそうですね。 Click here to read more.. »

Posted on 9月 30th 2013 in その他

ブルーベリーサプリメントに含まれるアントシアニン

Comments Off on ブルーベリーサプリメントに含まれるアントシアニン

ブルーベリーやビルベリー、紫芋などの紫の色素に含まれているのがアントシアニンという物質です。ブルーベリーやビルベリーなど、ベリー科のアントシアニンがサプリメントでは主として用いられているようです。眼精疲労の改善効果が見られる成分として、アントシアニンのサプリメントは人気です。血管の働きを助け、細胞が活発に働くために必要な栄養素を送り込む作用がアントシアニンにはあります。 Click here to read more.. »

Posted on 9月 29th 2013 in 健康

脱毛サロンで脱毛

Comments Off on 脱毛サロンで脱毛

近頃私は、IOラインのムダ毛を考えているのですが、脱毛サロンで脱毛するのは、例えば処理の担当が女の方であっても羞恥心が出てしまいとてもとても行う勇気が出ません。
Vライン脱毛・アンダーヘア脱毛などは、いつの間にか一般的なものになってきました。実際、私のまわりの友人たちの中ですでに何人かがサロンで施術していました。友人達は口をそろえて「恥ずかしくなんか無いよ~」と言うのですが、しかし私はデリケートゾーンの場所を見られることにかなり抵抗を感じてしまいます。
そうはいってもむだ毛処理をしないわけにもいかず、自分の部屋の鏡台の前で体操座りになり、それはもう誰にも見せられないような体位になり、毛抜を使って一本一本抜いてるのです。
我流の脱毛では処置時間がいつも20分ほどかかるのですが、この時の姿勢はものすごくダルくて変な冷や汗は出るし、何より抜いたとしても一週間も経てばチョロチョロと伸びて来てしまうのです。
この面倒くさい脱毛から卒業するためには、脱毛サロンできっちりと施術してもらうのが一番の近道なのはわかっているのです。何か脱毛エステに行くキッカケをつかみたい、近ごろそんなことを考えます。
脱毛 神戸駅

Posted on 9月 29th 2013 in その他

eKシリーズ唯一の汚点、オフセットメーター

Comments Off on eKシリーズ唯一の汚点、オフセットメーター

eKシリーズは、軽自動車の定番ともいえるものをほとんど持っており、特に気になるようなところがないように思えますが、たった一つだけモータースポーツの三菱のセンスを疑うところがあります。それはオフセットメーターです。
オフセットメーターとは簡単にいってしまえばトヨタなどがファミリーカーなどに採用するセンターメーターほどではありませんが、ドライバーの目の前から少し車体中心方向にずらした位置にメーターナセルを設置するというもので、 Click here to read more.. »

Posted on 9月 28th 2013 in その他

うつ病にならないよう工夫を見つけよう

Comments Off on うつ病にならないよう工夫を見つけよう

今の世の中、まじめに生きれば生きるほど、心に鬱積することばかりが多くなり、暮らしにくい世の中になりました。
そこで心配になるのが、鬱積したものを上手く処理できなくなって、ついにはうつ病になる可能性が出てきていて、
それを物語るようにうつ病になる人が増えているようです。
Click here to read more.. »

Posted on 9月 28th 2013 in 健康

楽天の優勝で楽天セール

Comments Off on 楽天の優勝で楽天セール

わたしは今朝のニュースで優勝を知ったのですが、とうとう東北楽天イーグルスが初優勝しましたね。今年は同チームの「まーくん」こと田中選手のニュースは時々見ていましたが、とちらかというとサッカー派のうちは野球にはほぼ無関心。ですがさすがにまーくんニュースは知っています。そんな楽天イーグルスが優勝!めでたいです。巨人の優勝よりはるかにうれしい!!まーくんの妻「里田まい」さんのあげまんぶりにも驚きます。すっかりおバカキャラから夫を支えるええ妻に変身をとげ、効果度も急上昇です。そんな楽天が優勝=楽天ショップの優勝セールがすごいそうです。すでに友達は昨夜0時からパソコンにかじりついているそうです。ちらっと見ましたが、77円セールや楽天ポイントの大幅アップとかなりの見ているだけで楽しそうでした。そういえば、3日前にお米を楽天で頼んだばかり・・楽天の優勝のことを知っていれば待っていたのに・・・と大後悔です。あとでゆっくり楽天セールの観賞します。気になったかたはぜひ!

ジープ島 ツアー

Posted on 9月 27th 2013 in その他