ブラジャーの正しい着け方

Comments Off on ブラジャーの正しい着け方

先日、百貨店で下着の販売員さんが、多くのほとんどの女性がブラジャーを
正しく着けられていない、と言っていた。
ぜひ、下着売り場で自分に合ったサイズのブラジャーを試してみてくださいと。
1カップは大きくなりますよ、と。バストアップか、魅力的。
自分もそんなに気にしていない方で、Mサイズ、とか大雑把な選び方をしている。
普段、家事育児に追われていては下着のサイズなんてそっちのけ。動いてずれるときは
ずれるし、また直せばよいし、みたいな。
時間に余裕ができて自分を振り返る余裕ができたら、一度くらいは下着売り場を
訪ねて測ってもらうのもよいかな、女性だもの。
正しいブラのつけ方は、、肩紐をまずはかけて、前かがみになってバストをカップの
中に入れて、そのままの姿勢で後ろのホックを留めます。
前かがみのまま、左の胸全体を右手で中央に引き寄せながらやさしく引きあげ
反対方向も同じようにします。体を起こして、最後にストラップを調整します。
ストラップの調整はしていなかったなー、だからなんだか緩かったりきつかったり
していたのか・・仕事中に肩紐が落ちてきたりもしたし。
もう少し気を付けて装着してみようっと。

デコルテ マッサージ

Posted on 5月 12th 2014 in ファッション, 美容

愛用しているアンジェリークのウィッグ

Comments Off on 愛用しているアンジェリークのウィッグ

女性用ウィッグも最近では進化して、普段使いが出来るものがたくさんありますよ。
私も愛用しているのがアンジェリークというウィッグのお店のものです。
ロングからショートまで揃えているのはもちろんのこと、ストレートでクールな印象のものからカール強めでお人形のようなもの、流行のゆるカールのもの、ナチュラルなタイプまで揃っているんです。
色展開もあり、欲しいタイプが必ず見つかるのでアンジェリークは頼りにしています。
購入して自分がつけた時にイメージが違ったり、ちょっとした巻き具合やバランスが合わず気に入らない時もありますが、アンジェリークのウィッグは耐熱ファイバーなので自分で巻いたりカールをほぐしたりもできちゃいます。 Click here to read more.. »

Posted on 3月 26th 2014 in ファッション

今年の自分への誕生日プレゼントが決定しました!

Comments Off on 今年の自分への誕生日プレゼントが決定しました!

もうすぐ私の年に1回のお楽しみの誕生日がきます。1年と唯一の楽しみが誕生日だったりします。以前はあまり好きではなかったのですが、最近仕事をしはじめてから、誕生日の日に思い切って贅沢するのが楽しみすぎて仕方がありません。

そのために毎日節約してこの誕生日の日に一気に使ってやるのです。今年の費用は約3万円です。もっと使えばいいじゃん!ってよく言われますが、これでせいいッっぱいです。

今年何に使おうかなって色々考えてみました。最近つけていたブレスレッドが壊れてしまったので、ブレスレッドを買おうと思います。えぇ?ブレスレッド数千円で済むのでないの?って思われるかも知れませんが、違うんのですちょっと高いブレスレッドを買います。

チャンルーブレスレッドというブランドで芸能人が結構使っているみたいです。嵐のみんなが結構愛用しているみたいです。

でも、偽物もあるみたいなので、こちらのサイトで紹介されているチャンルーの通販サイトを利用したいと思います。いやぁまだ、もう少し誕生日まで、日にちがありますが、フライングして買ってしまおうかなって思います。

ちなみに私の誕生日は12月の10日なので、プレゼント待っています♪

Posted on 11月 10th 2013 in ファッション

買い取れる洋服とは?

Comments Off on 買い取れる洋服とは?

よく洋服の買取をしてくれるお店があります。最近では実店舗だけではなく
インターネットでも買取をしてくれるお店がたくさん出てきています。

Click here to read more.. »

Posted on 9月 23rd 2013 in ファッション

バッグはいくつも持っておくべき?

Comments Off on バッグはいくつも持っておくべき?

ファッションに欠かせないバッグ。最近では様々なバッグ専門店もあり、
女性でも高くてよいバッグを持っている人もたくさんいます。
CMでもサマンサタバサのようなバッグブランドのCMがやっており、
バッグはおしゃれのステータスにもなってきています。

Click here to read more.. »

Posted on 9月 18th 2013 in ファッション

パワーストーンQ&A

Comments Off on パワーストーンQ&A

Q1
 傷つけたり、なくしたりしてしまったときは、どうすればよいのでしょう。なにか悪いことが起こらない? Click here to read more.. »

Posted on 9月 16th 2013 in ファッション

度ありカラコンを選ぶなら楽天!

Comments Off on 度ありカラコンを選ぶなら楽天!

楽天市場は口コミがたくさん書いてあり、購入者の評価などがサイトにある為、
どこのメーカーが良いのかが分かりやすいです。

Click here to read more.. »

Posted on 9月 6th 2013 in ファッション

夏のイベント

Comments Off on 夏のイベント

最近の天気は全国各地で局地的な大雨が降ったり、そうとも思えば雨不足の地域があったりと
極端な天候の移り変わりが激しいかなとも個人的に思います。

特に局地的なゲリラ豪雨は1時間に100mmぐらいの、
まさにバケツをひっくり返したような大雨が降るので、一気に冠水してしまいます。 Click here to read more.. »

Posted on 7月 26th 2013 in ファッション

美的感覚

Comments Off on 美的感覚

人間の生活になぜ美的感覚が必要なのだろう。
実用的な物事でいいではないか。

人間は、遊ぶ動物である。
食べて寝て過ごすだけでなく、楽しい時間を求めている。

精神的なものだろうか。
いや精神だけでなく、生きていくために必要事項なのだ。

仕事が遊びで有ればどうだろう。
みんな有意義な人生を生きられるだろう。

出来るだけ仕事を遊び化したらどうだろう。
または、遊びの中に仕事が有れば良いではないか。

食べていくために時間を使いきゅうきゅうとしている。
これが現実かもしれない。

しかし考えるのは自分だ。
自分の天秤にかけて人は日々生きていく。
Click here to read more.. »

Posted on 5月 14th 2013 in スポーツ, その他, ファッション, 健康, 生活, 美容

華麗な舞

Comments Off on 華麗な舞

今年も8月10・11日にザ・ワールドスーパースターズ
ダンスフェスティバル2013が行われます。

この大会は、元全日本のチャンピオンである毛塚道雄・雅子夫妻が
オーガナーザーのダンスフェスティバルです。

毎年スタンダード&ラテンアメリカンの元世界チャンピオンが顔を
見せる大会として人気が有ります。

今年もミルコ・ゴッソリやアルナス・ピゾーカス、リカルド・コッキや
マイケル・マリトスキーなどを筆頭に世界のスーパースター12組が
来日を予定しています。

世界でも有数の豪華舞踏会ですので、一度見てみる価値はありますね。
プロのデモンストレーションだけでなく、プロ・アマ演技発表には、
アンドリューシンキンソン先生も香港のスーパーレディーと出場を
予定しています。

大会前日の8月9日には、前夜祭も行われます。
会場は、箱崎ロイヤルパークホテルです。

ディナー付きパーティー券は、A券 51,000円、SA券 53,000円、
SS券 55,000円です。この券にはずべて前夜祭の入場券も付いています。

立ち見券 土曜・日曜 10,000円

前夜祭券 7,000円(前売り5,000円)

詳細は、教室までお問い合わせ下さい。

この世界のスーパースターたちもきっと脱毛しているのでしょうね。
一度聞いて見たいものですね。
脱毛 八王子周辺

Posted on 5月 14th 2013 in スポーツ, その他, ファッション, 健康, 美容, 趣味